--------(--)


2017-04-21(Fri)

特にかく事はないけど

ここにぐちを描きこむ時間の余裕すらなくなってきたなーという感想。
久々に点検も込めて隙間の時間でいじってみる。
スマホからかけるようにしたらもうちょっとなんかできるかもしれないけどね。
なんかこう気楽にできるはずのつぶやきも色んな人に非表示されてるんじゃないかな、とか流れを妨げてるんじゃないかな、とか最近の「自分語りウザイ」っていう風潮におびえたりとかして書きこむたびに怖くなってる状態。
個人がネットで自分語り以外何をかくのよ…って感じですけどね…
2016-02-03(Wed)

好きな動画とか

気が向く間だけ発掘した動画とか結構好きな動画とかペタペタ貼ってみる、不定期に。
夜寝る前に時間と気力があれば動画めぐりをするのですが、今日のヒットはこの動画でした。
元の動画も好きだけど英語かこいいしかわいい。


2016-01-08(Fri)

とりあえず2016年

昔の日記消すのめんどいから全部限定公開に変えておいたことですっきり感を演出!
好き勝手書く予定なんでまぁいいかとはおもう!
プロフィール

とっと

Author:とっと
未許可の転載はやめてねん。

いないとはおもうけど!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
